妊娠線にメソセラピーは効果的?

産後に体型が戻らなかったり、さまざまな体の変化に悩んでいたりする人は多いと思います。
特に、ウエストの周りやお尻がたるんでしまって戻らないことに、悩んでいる人は多いでしょう。
また、大切な子供さんを産んだ勲章ともいえますが、消えない妊娠線にも見るたびにため息が出てしまいますよね。

そんな悩みを抱えている人におすすめなのが、メスを使用しない痩身法のメソセラピーです。
振袖のように揺れる二の腕を引き締めたり、ぽっこりと出たお腹をサイズダウンさせたりするには、メソセラピーがとても効果的です。

そんなメソセラピーは、妊娠線にも効果があるそうです。
しかし、妊娠線には、メソセラピーよりも「カーボネット」の方が効果的だそうです。
カーボネットとは、気になる部分に炭酸ガスを注入して、新陳代謝を活発にします。
特に、セルライトの解消には効果的です。

もともとカーボネットは、医療の現場において、血管障害などを解消する目的で利用されていた方法なので、とても安心で安全な方法なのです。
さらに、カーボネットもメスを使用しないので、比較的抵抗のない施術法だと思います。

近年では、美容外科技術が進歩し、女性の願いを叶えてくれる方法が数多く用意されています。
そのそれぞれの方法には目的が違ってくるので、メソセラピーでもカーボネットでも、たるみや妊娠線などの解消したい悩みを、カウンセリングで正確に伝えて、しっかり納得した上で施術を受けることが大切です。



Posted by sibouyoukaicyuusha