脂肪溶解注射とエステ

脂肪溶解注射を受ける前後に、エステを受けることで、リンパの流れや代謝を促し、脂肪溶解注射によって得られる効果はさらに高まります。
そして、きれいに引き締まった美しいボディーを、短時間で手に入れることができるようになります。

また、固くなった脂肪や脂肪細胞が集まってできた「セルライト」は、脂肪溶解注射を打つ前に、もみほぐしてマッサージすることで、脂肪溶解注射が効果的に作用します。
自分ではうまくマッサージできないし、正しいやり方がわからない、という人は「BTB脂肪排泄システム」などが受けられる、技術力がとても優れたエステで行うと安心です。

「BTB脂肪排泄システム」とは、最新の技術を取り入れたスタイリングマシーンを使用して、理想的なボディーを実現する痩身方法のことです。
気になる部分をローリングすることで、セルライトや皮下脂肪が分解されるのです。
そして、その分解された脂肪は、数日の間で、自然と便や汗などと供に体外へ排出されていきます。

脂肪溶解注射を行なうことによって、脂肪細胞は分離して、リンパ液の流れによって体外へと排泄されます。
だから、注射を打った後に、トリートメントによってリンパの流れを整えれば、脂肪細胞の排泄をより促進するのです。
また、トリートメントを行なうと、注入した薬剤が広く行き渡るので、効率よく脂肪を溶かすこともできます。
そして、脂肪がなくなりたるんだ皮膚が改善し、引き締まった理想的な体型を目指すことができるのです。



Posted by sibouyoukaicyuusha