「二の腕メソセラピー」の体験談

「ドクターアンディーズクリニック」で、二の腕のメソセラピーを実際に受けた人の、体験談を紹介します。

この人が、二の腕を施術しようとした動機は、30代になった頃、特に二の腕の贅肉が気になり出したことです。
若い頃とは違い、食事制限や運動をするだけでは、一度付いてしまった脂肪がなかなか落ちてくれないことに悩んでいたそうです。
そんな時に、注射だけでやせられるという「メソセラピー」を知り、治療を受けることを決めたそうです。

メソセラピーの施術当日は、診察を受けた後、薬のアレルギー反応を調べて、アレルギー反応がないことを確認してから、メソセラピーを開始しました。
注射する部位によっては、痛みを感じるところがあったそうですが、麻酔のテープを事前に貼ったことで、それほど強い痛みではなく、治療も3分くらいで終了しました。

メソセラピーを受けた直後は、じんわりと二の腕が温かく感じたそうです。
そして、その日の夜に、若干の痛みが出てきたそうですが、他には何も問題はありませんでした。

施術した次の日は、薬が効いてきたためか、水泳をした後のようなだるい感じがしたそうです。
また、注射を打った2ヶ所に3mmくらいの内出血がありましたが、その部分に痛みは感じず、普段の生活と同じように過ごせました。

そのまま、日常と変わらない生活を続けて、施術を受けてから1週間経つと、腕の周りが約2cmも細くなったそうです。
さらに、肌にハリが出てきて、若々しくなったように感じたそうです。

そして、施術してから3週間後には、両方の二の腕が、平均してそれぞれ2.3cmも細くなっていたそうです。
そのメソセラピーの効果にとても驚き、次はお腹の周りを予定しているそうです。



Posted by sibouyoukaicyuusha